人妻といっても熟女ばかりじゃない

なんとなく普通の風俗にマンネリを感じてきました。
別に嫌いになったとかではないんですが、どこへ行っても毎回自分の趣味で女の子を選ぶので、刺激を感じなくなったという感じです。
そこで、普段自分では選ばないような感じの女の子がいるお店という事で、人妻系の風俗へ行ってみる事にしました。
場所は池袋の北口です。
西口の風俗へはよく行っていたんですが、北口は初めてなのでそれだけでも新鮮でした。
まぁ、場所的には西口も北口もたいして変わらないんですが。

で、初めて池袋で人妻系の風俗を利用してみたわけなんですが、とくに熟女ばかりがいるというわけではないんですね。
そんな光景を想像していったので、出勤パネルの顔写真を見た時に少し拍子抜けでした。
ですが、他の普通のお店と比べて少し幸薄そうな子が多かったです。
人妻のイメージなんでしょうか。
料金は少し高めな設定でしたが、基本プレイの種類が豊富で、かなりマニアックなものもオプションではなく基本プレイに入っているのがさすが人妻です。
女の子は基本可愛いし、熟女というよりは大人の落ち着いた女性という感じなので、熟女を期待していくとガッカリするかもしれませんが、若すぎる子が苦手だとか、騒がしい子が苦手な人は楽しめるんじゃないかと思いました。

働き口を探している人へ

人妻と風俗と聞くと何か怪しげな雰囲気もしますが、もしかするとそれほど怪しげでないかもしれません。
人妻といえば、簡単に言えば、主婦です。イマドキの主婦は、働かなくては家計が火の車です。

旦那の給料が下がる一方なのに、使うお金は増える一方です。
住宅ローンや食費、旦那の小遣い、いくらお金があっても足りません。

宝くじでも当たれば、働かなくても済みますが、一億円は夢のまた夢です。
ずっと専業主婦で、いざ働こうと思っても、良い働き口はありません。

軽作業が手っ取り早いかもしれませんが、人間関係が複雑で、日雇い感覚で行っても、精神的、肉体的にぐったり疲れて帰ってくるだけです。
それなら、もっとワリのいい仕事がないか探してみると、意外に多いのが人妻の風俗の仕事です。

風俗と一言で言っても、いろんな仕事があります。自分がどこまで許せるか考えてから行動しましょう。

家族にバレて取り返しがつかないようにならないためにも、きちんと考えてから職場を決める必要があります。
実際働いてみれば、意外に給料が高くて、軽作業の仕事はもうできないくらいかもしれません。

基本、接客業なので、コミュニケーション能力が必要です。
お客様に喜んでもらえるように努力しましょう。

池袋人妻がいっぱいある街

東京でデリヘルに行こうと思うと、都心から郊外までいろいろと選択源がありますよね。そのように、池袋は夜遊びをするにしても、楽しい町だというのが分かります。
特に、東京の街で夜遊びが楽しいと思うのは、やはり池袋ですね。その理由は、単純にお店の数が多いし意外とリーズナブルな、お店が点在しているからです。

そのため、六本木や銀座で遊ぶよりは、安くつくのでおススメです。

そして、池袋の風俗街の特徴は繁華街に、お店が点在をしていることです。例えば、一番メジャーな東口にも多くのお店があるんですが、西口や北口にも結構お店があります。
そして、お店の特徴を言えば人妻系が多い気がします。実際に、池袋は人妻系風俗も名店や、老舗のお店があったりします。

42023655

それ以外では、一般的なデリヘル店も多いですが、イメクラやオナクラなども結構あります。そして、先ほどもいいましたが、このエリアは比較的安いお店が多いのが特徴です。
そのため、デリヘルなどで遊ぶには、池袋はとても楽しい町だと言えます。

特に、池袋は交通の便も素晴らしいし、飲食店なども多いで飲み帰りに遊んでみるのが醍醐味かもしれません。
こんな感じで、池袋って楽しい町なので地方にお住まいの人でも、ぜひ一度はお越しください。

★PR★
池袋人妻発情おかあちゃん